寿司バルたから船は湖南市周辺にお住まいの皆様へ積極的に情報を配信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

湖南市で美味しい寿司をお探しならお任せください

寿司バルたから船は湖南市で愛される店として成長してまいります

湖南市にある寿司バルたから船の利用を検討中の方は、スタッフが綴った興味深い記事を掲載したブログを参考にしていただけます。滋賀が誇る近江牛をはじめ、全国の市場から直送される海鮮の数々や季節ごとの限定メニューや特別企画等のお知らせも掲載しており、「毎回楽しく読んでいる」というご感想も多数頂戴しております。
湖南市で地域密着型の営業を行う寿司バルたから船は、さらなるサービス向上に全身全霊を傾けてまいりますので、ぜひ一度ブログをご覧ください。

たから船では今年も恵方巻のご予約承っております! シャリは滋賀県湖南市の【湖南米】海苔は伊勢産のものを使用いたしております。 本まぐろ一本巻…

松茸×戻り鰹ランチ始まります!9月23日より【戻り鰹×松茸ランチ】始まります! 9月23日~10月末日までの限定ランチとなっております!【日曜日は提供…

父の日week開催中! 父の日フェアのお知らせです。 テイクアウト限定!! 良いパパ(4188)セット、登場です! 良いパパセットをご注文いただくと、…

通常営業再開のお知らせ本日5月30日より営業時間を通常通りの昼の部(11:00~15:00)夜の部(17:00~22:00)に戻させてもらいます!今までご迷惑…

営業時間の短縮についてコロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されましたが当面の間は営業時間を11:00~15:0017:00~20:00と短縮営業とさせて…

今年もやります!恵方巻!今年も昨年に引き続き恵方巻販売いたします!新たなメニューも追加し様々なニーズに対応します( ̄▽ ̄)尚、細巻きもやってい…

年末年始のご予定お決まりでしたか?たから船ではお座敷での宴会やお持ち帰り承っております!たから船では年末年始の集まりの際などのお持ち帰り承…

アルバイト募集再開致しました!アルバイト募集しております。只今、アルバイト募集しております。祝い金として30000円進呈中!皆さんのお力をお貸し…

湖南市で上質なおもてなしを提供している寿司バルたから船は、さらに多くのお客様にご来店いただくために、興味深い情報を掲載したスタッフブログをホームページ上で公開しております。季節ごとに全国各地から直接仕入れている旬の食材に関するお得な情報をはじめ、経験豊富な板前が工夫を凝らして創作しているメニューについて、またアットホームな雰囲気で賑わっている店内の様子や日々の営業風景等、充実した内容となっております。
地元地域の発展と活性化に貢献するために地産地消をテーマにした仕入れを行い、滋賀県が全国生産高一位を獲得しているブランド米の「日本晴」を寿司米として使用しています。そのような取り組みを通してさらに地元で愛される創作和食バルとして成長してまいりますので、興味をお持ちの方はブログをぜひご覧いただき、湖南市の店舗まで気軽にお越しください。