湖南市にある寿司バルたから船がお客様に向けて新しいお知らせをお届けいたします

お問い合わせはこちら

新着情報

上質なおもてなしが湖南市周辺で人気を集めています

湖南市で親しまれている寿司バルたから船にぜひお越しください

湖南市にある寿司バルたから船の利用をご検討中の方には、ホームページ上に掲載した新着情報をご覧になるようおすすめしております。地元に根差した営業を続ける店のコンセプトや親しまれている理由、国産の養殖本マグロや鯛、ハマチ等、全国各地から直接仕入れを行っている新鮮な食材について知っていただくことで、初めての方でも安心してご利用いただけると自負しております。
湖南市で人気を集める創作和食バルとして、さらに多くの皆様に愛される店作りを目指して研鑚を積んでまいりますので、ぜひ気軽にお立ち寄りください。

年末年始限定オードブルも承っております。年末年始お持ち帰り承っております! 今年も12/31~1/5日まで休まず営業いたします! 詳細はテイクアウト…

夏の平日限定ランチ始まります!~夏の味覚とたから船の海鮮を同時に味わってください~【彩り海鮮バラチラシ】【夏野菜の天麩羅】 【本日の刺身三点…

湖南市でこだわりの創作料理を提供するお店として人気を集めている寿司バルたから船では、店からの最新のお知らせをホームページ上の新着情報ページで公開しておりますので、周辺エリアで食事やお酒を楽しめる店をお探しの方は参考にしていただけます。豊洲をはじめ全国各地の有名市場から仕入れた新鮮な食材を使用した自慢の食事メニューやドリンク、季節ごとのおすすめや特別企画、営業時間や変更、求人情報等の内容を定期的に更新しております。
ランチタイムもディナータイムも洗練された良質なメニューを納得のいく価格で楽しめる店として親しまれており、何度もご利用になっているリピーターのお客様も多数おられます。お一人様からご家族、大人数の宴会まで、目的に合わせて柔軟に対応できますので、湖南市周辺の皆様はぜひ気軽にお問い合わせください。